※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ovo
子育て・グッズ

最近寒くなってきて、1歳の子供がよく外で遊ぶため新しい暖かい上着を買いたいです。お子さんに何を着せているか教えてください。動きやすいユニクロのダウンが良さそうですが、他にオススメがあれば教えてください。

寒くなってきましたね🥶
1歳になりよく歩くので最近外で沢山体力使ってもらおうと公園に行く機会が増えましたが風が強かったりで突然寒くて今手持ちの上着(子どもの)がデニムジャケット、厚手のカーディガン、薄手のパーカー、モコモコのベストしか持ってないので暖かいのを着せたく新しい物を買おうと思ってます。
皆さんはお子さんに何を着せますか?肌着〜上着で上半身に着ているものが知りたいです!
今は半袖ロンパースの肌着、長袖セパーレト、モコモコベストを着せていることが多いです。
ユニクロのダウンが軽くて動きやすそうだなと思っているのですがオススメあったら教えて欲しいです!

コメント

もちまる

長袖の肌着に、トップス、上着が基本です!
物はその日によって違いますが、公園行く時は汚れてもいいようにユニクロのダウンとかフリース着せてます!笑

ぱん

お外で遊ぶようになってからは普段使いはUNIQLOのダウンばかりです(^^)
軽いし動きやすいし良いですよ〜♪