※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
子育て・グッズ

旦那が娘のミルクを息子に飲ませようとして、ケンカになりました。息子は新生児で、娘のミルクは1歳までのものです。私が気にしすぎているでしょうか?

ウチの旦那が娘が飲みかけたミルクを息子に飲ませようとしました。
飲ませる前だったので良かったんですが、
普通に考えて飲ませないだろって私は思っていて
息子は新生児だしましては昨日GCU卒業して退院したばかりの息子なんです。
私が気にし過ぎなだけですかね。。。?

この事が原因で先程ケンカとなりました。

ちなみに娘の飲んだミルクは1歳まで用の普通のミルクです。

コメント

🧸

気にはします🤔
でも、ケンカになる程にはならないかと😅
時間が経ったやつだから、そのミルクあげちゃだめだよーって普通に言ってそれで終わりますね

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

気にしますよね。

• 11月21日
ささまる

飲みかけならあげないですね😧💦衛生面もそうですが、お互いの量も把握するのが難しですしね🤔

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そーですよね。

• 11月21日
はるひ

日頃からミルクあげているかどうかで感覚違うと思いますよ。

みーさんにとっては違う種類、飲みかけ、ありえない!でも、ご主人にとってはミルク、残ってる、という認識でしかなかったとか。
日頃からあげてくれているなら…謎行動ですが。

気にしますが、ケンカまでしなくても指摘できたことかなぁとも思います。

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

ありがとうございます。

• 11月21日
なな

うーん。今までお母さんをシビアになっててやっと退院できたんですもんね◎息子のことを思うからイライラするし怒っちゃったのはしょうがないと思います。
やっと退院できたんですもんね♡

このあと仲直りできてれば大丈夫ですし旦那さんもこれから気をつけられるかな!

娘さんが病気してなければ
大丈夫ですね◎

• 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

ありがとうございます。

• 11月22日