※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

もともと言葉は遅い方です。2語文まで話すようになったのに、ママって言…

もともと言葉は遅い方です。
2語文まで話すようになったのに、ママって言わないです。
パパや弟の名前、ペットの名前まで言うのに、ママは呼ばれません。

ほぼワンオペ状態で頑張ってるのに、悲しすぎて、怒りすら湧いてきます。
たしかに自分の事をママに〜〜してと言う風に言ってこなかったのがダメだったのかもしれません。
あと数ヶ月もすれば言うんじゃないかとは思いますが、、
ママは早く言うんだろうなって思っていた分、落胆が大きいです😔
早く呼んで欲しい。

コメント

きく

私のとこも最近ようやくママと言ってくれるようなりました!それからはママの連呼です(笑)今までが何だったのか😅

  • K

    K

    ママ連呼!待ち遠しいです☺️

    • 11月21日