※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

旦那が仕事忙しくて帰り遅いんだよね〜って言うとそれホントに仕事?大丈…


旦那が仕事忙しくて帰り遅いんだよね〜
って言うと
それホントに仕事?大丈夫?って言ってくる人何なんだろ

全然大丈夫だし
なんですぐ浮気とか女関係に持って行こうとするの?

旦那の何を知ってるの?ってなるし
なんか浮気するような男だと思われてるのが
凄い嫌な気分になるの私だけかな?

家族のために必死に働いてくれてる旦那を悪いように言ってくるのはやめてくれ😩

私の旦那は大丈夫だよって言っても
そうゆう人に限ってわかんないよ〜とか。
何?浮気しててほしいの?
人の家庭の粗探し?ネタ探し?やめてくれ😅

コメント

もも

わかります!
まず失礼ですよね😂
わたしも仕事で旦那が遅くて休みもほとんどないんですがそれ言われていい気しないです💦

  • ママ

    ママ

    ホント失礼ですよね!!

    旦那さん頑張ってくれてるんだね〜でよくない⁈って思っちゃいます😅
    人の幸せを喜べない人なんだと思います。。

    • 11月21日
らく

そんなこと言う人いるんですか?!
その人自身が浮気癖ありそう…って思っちゃいました😛

  • ママ

    ママ

    いるんです😅
    やたらと人の不幸話聞きたがるし話したがる。なので仮に浮気や喧嘩だったとしても貴方にだけは話しませんからって思ってます😂

    • 11月21日
あんじ

いやですねー😬
そういう人ほど家庭でコミュニケーション取れてないからそういうこと言うんだと思います!
労働というものを分かっていないし感謝してない証拠ですよね!

無視無視!

  • ママ

    ママ

    ですよね😅

    人の不幸話が大好物って感じです。

    • 11月21日