※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴぴ
子育て・グッズ

名前を早急に決めたい悩み中です。候補は「由茉」「智華」「真子」「琴美」。旦那さんは字画にこだわり、どの名前がいいか意見を募集しています。

いつもお世話になっています☺︎♪

早急に名前を決めたく悩んでます←
皆さんの意見を聞かせてください!

*由茉(ゆま)
*智華(ともか)
*真子(まこ)
*琴美(ことみ)

候補は今のとこ、こんな感じです。
旦那さんは、1番字画にこだわりたい
ようでサイトにより結果違ったり、
悩んでます( ˟ ⌑ ˟ )良ければどの名前
がいいと思うかご意見お願いします。


ps.先日の名前の相談でお返事を
返せてなく本当すみません(๑•́₋•̩̥̀๑)‼︎

コメント

麦茶

どれもカワイイですね(๑′ฅฅ‵๑)♡

由茉ちゃんいいと思います(ง ˙ω˙)ว 

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    ありがとうございました♡

    • 4月29日
ぴこりーな

ゆまちゃん、可愛いですね♡
うちの子も茉がつきます!
茉の字が使われている茉莉花(ジャスミン)は由来が神さまの贈り物って意味なんです!
どの名前も素敵だと思います(^_^*)

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    神様の贈り物とても素敵で
    私の決定打になりました♡笑

    本当ありがとうございました♪

    • 4月29日
かあぽ

どれも可愛い名前だと思いますが個人的には、ゆまちゃんが可愛いと思います!
字画などは苗字との相性もあるのでなんとも言えないです。
響きと漢字で選ばせて頂きました☆

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    ありがとうございました♡

    • 4月29日
  • かあぽ

    かあぽ

    おめでとうございます♥
    たくさん考えてもらえて、きっとゆまちゃんも自分の名前気に入ってくれますねε٩(๑>ω<)۶з

    • 4月30日
ちゃんりー☆

わたしは、由茉ちゃんに一票です😊
響きが可愛いです!
あと、個人的に【茉】←この字が好きです😊

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    茉の字、私も好きです♡♡

    ありがとうございました♡

    • 4月29日
A⭐RARA18

ゆまちゃん可愛いですね⭐あまり聞かないです😄

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    あまり聞かないですよね☆
    ありがとうございました♡

    • 4月29日
  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    おめでとうございます❗
    ゆまちゃん可愛いです❗

    • 4月29日
しぇりー

真子ちゃん、琴美ちゃん、古風でかわいいです♡

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    古風なのも好きでとても
    悩みましたが…( ˟ ⌑ ˟ )💦

    ご意見、本当にありがとう
    ございました‧˚₊*̥(* ⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

    • 4月29日
ここりな

どれも良いですが
ゆまちゃんに一票!

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    ありがとうございました♡

    • 4月29日
y_k.mama

私もパッとみてゆまちゃんが可愛いと思いました‼️
名前は本当に悩みますよね(>_<)
本やネットも画数をみるとそれぞれ違って迷ったので、私たちは苗字に合わせてバランスが良さそうな名前にしました(^ ^)

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    本当最後まで悩みました(笑
    ありがとうございました♡

    • 4月29日
ニャンコ先生

由茉ちゃんが可愛いと思いました(*´ω`*)

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    ありがとうございました♡

    • 4月29日
Sora.11.

可愛い名前ですね(*^o^*)
私は、琴美ちゃんが良いなぁって思いました(^-^)
理由は、美しく音色を奏でてるって感じだったので(^o^)

旦那さまとよく考えて決めたほうがいいですね(^o^)
名前は、大事ですからね(^-^)

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    琴美ちゃんも古風で好きで
    すごく悩みました…( ˟ ⌑ ˟ )

    ありがとうございました♡

    • 4月29日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    昨日、友達の家へ行ったとき友達の家の猫がその名前でした(゜o゜;)

    • 4月29日
  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    あははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)お友達の猫ちゃんと同じ名前だったんですね!なんと奇遇な(笑)

    • 4月29日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    私もびっくりしましたよ(≧Д≦)
    友達が猫飼い始めてたなんて知らなかったんですよねぇ( ̄。 ̄;)

    私の娘も旦那の実家の近所の犬の名前と同じなんですよ(;´Д`)

    • 4月29日
かんこ

どれもひねらずに読めるお名前で素敵です(*´艸`*)
画数の計算って流派?によって違うようですよ
旧字体で数えたり〜とか
一箇所のサイトに絞るか本を一冊買ってそれ以外見ない方が気楽ですよ(*'ω'*)

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    ありがとうございました♡

    • 4月29日
くまぶる

ゆまちゃん可愛いと思います♡

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    ありがとうございました♡

    • 4月29日
deleted user

ゆまちゃん可愛いですね\(^o^)/

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    ありがとうございました♡

    • 4月29日
いろは

個人的には、ゆまちゃんとかまこちゃんが可愛いです♡

  • はるぴぴ

    はるぴぴ


    昨日、やっと出生届を提出
    する事が出来ました(*˙˘˙*)ஐ

    命名*由茉ちゃん*です‼︎

    ありがとうございました♡

    • 4月29日
  • いろは

    いろは


    決まったんですね♡
    しかもゆまちゃん٩(*´◒`*)۶♡可愛い!
    おめでとうございます♡♡

    • 4月29日