※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

90〜100サイズの薄手のベストを探しています。ユニクロのウルトラライトダウンベストのようなものが欲しいです。どこで買えるか教えてください。

90〜100サイズぐらいの、ベストを探しています。
ユニクロで売っている、ウルトラライトダウンベストのような、上着の下に着られる薄手のタイプを探しているのですが、なかなか見つけられません。
どこかで見かけた方、買ったよ!という方いらっしゃいましたら、どこに売っていたか教えてください!!

コメント

so❤︎mam

TAIONの持ってますよ!
わたしは去年フリークスストアでかったんですが、マーキーズとかにもあったとおもいます。

• so❤︎mam

so❤︎mam

今年はマーキーズ取り扱ってないかもしれないです。今マーキーズのオンラインでみたらなかったので。コーエンにあるっぽいですよ。

• 11月21日
  • いち

いち

わざわざ調べていただいたんですか?!
    ありがとうございます😊
    コーエン、近くにないか探してみます!

• 11月22日
いち

ありがとうございます😊
インナーダウンのブランドなんですね!知らなかったです☺️早速ネットで調べてみました!
マーキーズなら、今度出かける出掛け先にあるので、覗いてみます😊助かりました!!
モコモコのものばかりで、なかなか薄手のものが見つけられなくて困っていたので💦