※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴木
子育て・グッズ

佐野市周辺で子供用のレッグウォーマーを探しています。去年はバースデイで売っていたが、今年は見当たらず。近隣の店舗でもソックスタイプしか見つからず困っています。情報があれば教えてください。

佐野市周辺で、画像の様なもこもこのレッグウォーマーで子供用を探しています🕵️‍♀️

去年まではバースデイで売ってたのですが、今年は見当たらなくて💦
栃木市、佐野市の西松屋と佐野、太田、羽生イオンに行ったのですがソックスタイプしか売ってませんでした😭

見かけた方居ましたら、教えていただきたいです❣️

コメント

旦那はプーさん

こんばんは、
佐野市じゃなくて、宇都宮市なんですが、
私も探してて、西松屋に行き
見てソックスタイプしか見当たらなくて、店員さんに聞くと
分かりにくい位置に置いてあり、getしました!😭😭

もしかしたら、店員に聞いてみると
あるかもしれません!😭

  • 鈴木

    鈴木

    遅くなりました💦
    そーなんですね!!
    店員さんに聞けばあるかもなんですね!
    明日早速行ってみます😎

    • 11月22日
(   ◜▿◝ )

先日、佐野市のバースデイで見た気がします…間違ってたらすみません😱

  • 鈴木

    鈴木

    えっ!!!
    そーなんですかー!?
    近過ぎて逆に行ってなかったです😳笑

    • 11月23日
  • (   ◜▿◝ )

    ( ◜▿◝ )

    もこもこのソックス類が置いてある所にあった気がします!!

    • 11月23日
  • 鈴木

    鈴木

    わかりましたー!!!
    ありがとうございます💕

    • 11月23日