※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠5週での運動やお風呂についての意見を教えてください。

明後日で妊娠5週になりますが、この頃の運動、お風呂は気をつけていましたか?ウォーキング40分、半身浴40分を毎日欠かさずやっていたのですが、、、。みなさんの意見お待ちしてます。😊

コメント

ちゃむ

妊娠初期は大事な時期なんで安定期まであたしは安静にしてましたよ\( ö )/

• coco

coco

そうですよね☺️
    運動してソワソワするくらいだったらやめておこうと思います😂笑
    安定期までまだまだですが、安静にしておきます😊✨

• 11月22日
  • ちゃむ

ちゃむ

普通の生活に身体に負担がかからない感じでいいとおもいます🤔💓

• 11月22日

安静にまではしてないけど運動はしないようにしてました🤔関係ないのは分かってるけど初めて化学流産したときめっちゃ歩いてたことを後悔してしまったことがあったので💦

• coco

coco

そうなんですね😭
    直接関係なかったとしても、絶対後悔しちゃいますよね。
    安定期までは無理しすぎないようにします☺️🌸

• 11月22日
ママリ

妊娠前にしていたことはしていいと言われてますよ😆

• coco

coco

周りには気にし過ぎも良くないと言われてるんですが、、😅😅
    全く何もしないのもどうかと思うので安定期までは無理せずストレッチとかしていこうと思います☺️🎵

• 11月22日
ろみ

5週頃から半身浴も運動もつわりでできなくなりました💦
めまいと吐き気でお風呂もそんなに入っていられず、家事以外1日ほぼゴロゴロしています😅
5週ならまだ妊娠に気づかず運動したりお酒飲んだりしてる人もいるし、そんなに神経質にならなくてもいいのかと思いますが、何かあったときに後悔しない様に気をつけながら生活するのがいいかなと思います😌

• coco

coco

5週から悪阻始まったんですね😭私は今のところ何もないのですが、急に始まる可能性もありますもんね。ドキドキです😂
    安定期までは無理せず過ごします☺️🌸

• 11月22日