※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuuuuka
妊娠・出産

妊娠中期から具合が悪くなり、つわりのような症状が出ています。妊娠には喜びを感じているが、不安定な状態が続いています。関連があるか気になります。

16w2dの初マタです☆
全く妊娠初期の頃はつわりが無く車酔いかな〜⁇ぐらいだったのですが、安定期入る4〜5日位前から天気が悪い時は特にやる気が無く脱力な感じが続き、頭痛がしたり昼間は眠くて気持ちが悪いです。吐くまではいかず何か食べなきゃと食べる気はあるんですが食べなくても食べても気持ち悪いという状態です。
情緒不安定なのか寝言で起きたり、夢を見て涙を流して目が覚めたりとなんだかおかしいです。

妊娠については嬉しいのでマタニティブルーとは思ってないんですが…何か関係があるのかな?と。。。

つわりは全然なかったのに妊娠中期あたりからつわり(?)のような具合が悪くなった方いますか⁇

コメント

hasunohana

こんにちは☆私も今同じ感じです!8週頃から食べづわりでお腹空けば気持ち悪くて満たされたら何でもなかったので軽い方だな〜と思っていたんですが、ここ2、3日頭痛がしたり空腹で気持ち悪くなって食べたら食べたで吐いてしまいます(;_;)

あと2週間程で安定期に入ると言うのに急にどうしたんだか…不安ですよね(´•̥ω•̥`)

体調良いからと思ってGWに旅行を予約したのに楽しめるか心配です(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̀ )

いちゅピー

同じく寝起きは必ず頭が痛い…
昼寝は毎日したいくらい眠いし(´д`)
夜は常に胸がムカムカ、イライラしてます(ᇂωᇂ)
ほんとにマタニティブルーで終わってくれるのか心配です