※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
妊活

妊娠検査薬で蒸発線が出た場合、妊娠しているかどうかはわかりません。生理予定日のフライング検査では、確実な結果は難しいです。

妊娠検査薬でも蒸発線は出るのでしょうか?生理予定日の今日フライングですが、妊娠検査薬をしたところ5分後には蒸発線のような線が出ていました。妊娠された事がある方教えて頂きたいです😣

コメント

ぷーちゃん

蒸発線が出ることもあるみたいですよ😔
私は妊娠検査薬して線が出なくて1時間後に見たら薄く線出てて妊娠してました!
期待させてしまうかもしれませんが、数日後にもう一度やってみてもいいと思います!

• AYU

AYU

ありがとうございます!やはり期待せずにもう少し待って中々生理が来なかったらやってみようと思います😊

• 11月21日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

妊娠検査薬によっては出るみたいですよ。

• AYU

AYU

ありがとうございます!ちなみにドゥーテストです!やはり期待せずにもう少し待ってみようと思います😊

• 11月21日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ドゥーテストなら蒸発線出たことないですよ。
    排卵がズレた可能性ないですか?

• 11月21日
  • AYU

AYU

そうなんですね!1年ぶりに妊娠検査薬を使ったので忘れてしまいました。排卵も基礎体温を最近測っていなく、排卵検査薬だけ使っていたので確実ではないのでよく分からないです😣

• 11月21日
カメリア

線が出ているのであれば妊娠の可能性ありじゃないですかね(^_^)明日か明後日また検査してみて濃くなれば妊娠だと思います!

• AYU

AYU

ありがとうございます!ほんとにうっすら蒸発線みたいなので、妊娠してくれてたら嬉しいです😣生理が来なければまた検査してみようと思います!

• 11月21日
カカオ

クリアブルーで蒸発線出ました。検査の時間外に出たので蒸発線なのですが、結構くっきり線が出てたので本当に蒸発線かな?とかなり疑いましたが…