※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
妊娠・出産

妊娠検査についての質問です。排卵日から早いフライング検査をし、陽性かどうか不安です。排卵日は12日で、検査線が薄く出ていました。陽性と思いますか?

先ほども質問したものです。
妊娠希望です。
クリニックに通いはじめて10週期目になりました。
基礎体温はやめていたのですが、
今はかると、27.02でした。
生理予定日が25日で、
排卵日はクリニックにて12日排卵確認済みです。

早いとわかっていながらも
フライング検査をしました。
チェクワンファストでは蒸発線が出にくくなっているとかかれていたので、試して見ました。

はじめは薄っすらで線があるかないかわからないくらいでしたが、あとから見ると
このくらい出ていました。
皆さんはこれは陽性にみえますか?
線がみえますか?
よろしくお願いします😭

コメント

おかき

薄っすら線見えます^_^
私でしたら、後日また検査薬します。
妊娠されてますように!

ふじお

わたしにも線見えますよー!
妊娠してますように🤗💕

m3124

見えますっ❤️妊娠されてますように〜私のとこにもこーい😍🙏🧡🧡🧡