※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理周期が不規則で、今日が39日目。検査を日曜日に考えているが、フライングの可能性も。不安な症状もある中、いつ検査すべきか悩んでいます。

妊娠希望者です。
みなさんならどのタイミングで監査薬を使用しますか?
1人目を産んでから生理周期が定まらず29〜39と10日も差があります😳
平均すると32日なのですが、今日で39です。
日曜日に使ってみようかなーとか思ってたんですが、フライングの可能性も😖
でも、下腹部の痛み(ただのガス溜まりだと思う)やトイレの度に出血が無いかドキドキしたりするのもなんだかなぁ🙄
みなさんならどのタイミングで検査をしますか?

コメント

いぬがお

最後の行為から2週間くらい経ってるなら出るかなと思います。確実なのは3週間後ですが、、、

  • みー

    みー

    もう、3週間経っています!
    きっと妊娠していれば反応でますね
    ありがとうございました😊

    • 11月21日
  • いぬがお

    いぬがお

    じゃあたとえ陰性だったとしても確実な結果だと思います。

    • 11月21日