※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事時のベビーチェアーについて相談です。1歳4ヶ月の子供と食事を共にするため、イングリッシーナを検討中。使える期間やハイチェアの選択についてアドバイスを求めています。

食事時のベビーチェアーについてです。
今1歳4ヶ月の子をインジェニュイティベビーベース3を床に置いた状態で食事しています。
共働きでなかなか一緒に食事する機会もなく子どもだけ先に食べさせています。
そろそろ出来る時に同じ食卓を囲んで食事したいと思い、
ベビーチェアーの購入を考えています。
ダイニングテーブルに取り付けられるイングリッシーナを考えているのですが、もう1歳4ヶ月という月齢だと使える期間は限られるでしょうか?💦
ハイチェアが1番いいのかなと思うのですが、アパート住まいで部屋も狭くなるのでうーん…という感じです。
イングリッシーナを使っている方、使い心地を教えてください!
またハイチェアでもおすすめあれば教えて頂けると嬉しいです😣

コメント

ikm

折りたたみタイプのハイチェアにしたらどうですか?
使わない時は隙間にしまえますし^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折りたたみも考えましたー💦
    ただ私のズボラな性格上、出したら出しっぱなしにしそうで…笑
    とりあえずイングリッシーナで様子を見て、無理そうなら折りたたみタイプにしようかなと考えています!
    コメントありがとうございます✨

• 11月24日