※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

兵庫県の中山寺近くのスタジオワンという写真館を利用したことがある方…

兵庫県の中山寺近くのスタジオワンという写真館を利用したことがある方はいらっしゃいますか?

お宮参りの撮影で利用する予定です!

①トータルいくらくらいかかったか、写真はどんなものを注文したか教えていただきたいです!
②授乳するタイミングやスペースはあるのでしょうか

教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

すまいる

お宮参りでいきました!
中山寺に一番近い方ではなく駅のほうなんですが、利用しました!
私は車で授乳し撮影、お宮参りの予定だったので、スペースなどは確認してなかったです😭
でも。言えばさせてくれそうなかんじでしたけど😊

私は身内に写真を配る予定だったのでアルバムや写真は購入せずデータのみの購入でしたが、5万ちょいでした!
全データもらえたので、いい顔も残念な時の顔も、1ヶ月の頃ならではの顔が全て残ってるので思い出に残ってます😍
ケータイやパソコンにも入れて活用しております!
アルバムのお値段とかは他のスタジオとそこまで変わらないのかなぁと個人的に思いました!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます😊とても参考になりました✨✨

• 11月26日