※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

妊娠29週目で日常が物足りなく感じる。暇で疲れることも。マタニティライフを充実させたい。週末は旦那と一緒に出かけるが、平日は寂しい。

29周目です☺️

29周にもなるとお腹もだいぶ大きく掃除に洗濯に色々と辛くなってきました😭💦

でもやらないと...

切迫早産などと診断されてないので今のところ順調に私生活を送っていますが、旦那のご飯作って一緒に食べてお風呂入って寝て掃除しての繰り返しの毎日だと何か物足りないような...😭💦

暇疲れをしてしまう時があります。
だからと言って無理に運動や掃除をするのは控えてます。

初めての妊娠なので1日の半分以上は横になりケータイで陣痛、お産、などの事を調べてばっかりです笑笑

皆さん何をして過ごしてますか???

もう少しマタニティライフを充実したいです🌷

週末になると旦那も休みなのでベビー用品や買い物に一緒に出かけるのですが平日は一人なのでやる事ほとんどありません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻で退職したので私も同じような生活で物足りなさを感じてましたが、
30w過ぎから身体が一気にキツくなってきたのでこのゆっくりの時間を大切にしたいです🥺🙏💕

• 結

30周入ったらマタニティアートしに行こうと思ってましたがそれまで暇で暇で...😭

暇だとする事もないし食欲は増すしでも体重増えちゃうしでなにも出来ない状況でした笑

なにか暇つぶしあれば良いんですけどね☺️

• 11月21日
まい

私も1人目そんな感じでした!
産休に入ってから毎日ダラダラ過ごしてました😂笑
暇疲れ分かります!!
ただ、産後は一人の時間が欲しい、寝たいとにかく寝たいと思ってばかりだったので、今のうちに暇な時を楽しんだ方がいいと思います☺️💓

• 結

暇を楽しむとなるといざとなるとなにをして良いのか分からなくなります☺️🌷

• 11月21日
  • まい

まい

近くのカフェでまったり、ウインドウショッピング、友達と会っておくとかですかね🤔
    あとはAmazonプライムで映画見まくったりですかね😂

• 11月21日
  • まい

まい

あとは家でマタニティヨガのDVDを観ながらヨガしてました😂

• 11月21日
  • 結

マタニティヨガもいいですね☺️💕
    私の場合元々腰痛持ちで坐骨神経痛のヘルニア持ちと発覚してから運動はしたくてもすぐ足や腰が痛くなってしまって続かなくて運動は全然してませんでした😭💦
    部屋の掃除を週に何度かする程度しか動いてません😭
    少しは運動した方がいいですよね💦

• 11月21日
ママぴ

みたい映画があれば
映画見に行っておけば良かったな〜って
ホントに思いました😃✨

• 結

今週末にディズニー映画旦那と行く予定です☺️💕

することと言ったらぐーたらしか無いですよね笑笑

• 11月21日
  • ママぴ

ママぴ

いいですね🥰
    わたしは食べてひたすら寝てました笑
    そのおかげで夜寝れなかったです笑

• 11月21日
  • 結

最近後期悪阻があって横になるんですけど寝付けない時もあって辛い時まあります😭

夜寝れないのも大変ですよね

• 11月21日
くるる

ただでさえ赤ちゃんにはやく会いたくてまだかまだかと待っているのに、毎日が退屈だと軽く苦痛です😭💦

hulu、Netflix、Amazonプライムで毎日映画とかドラマを見て過ごしてます🎶

• 結

私もHuluで映画など常に見てます!それでも暇になります笑笑

• 11月21日
おめし◎

すんっっっごく分かります😩💦
まじで毎日暇すぎて、ドラマの撮り溜めもなんか見飽きるし、でも出かけるってのもだるいし、でも暇すぎてほんと他人とかかわりたい!!ってなります😭😭😭😭😭

• 結

一人で家にいると鬱になりそうで、、、😭💦

• 11月21日
ノア

平日は私も毎日同じことのルーティンです!たまに歩いてスーパーまで買い物に行ったり、実母とでかけたりはしてます!あとはSwitchしたり、仕事辞めてから時間はあるので夜ご飯はこって作るようになりました!😊あとはベビースペースの部屋をDIYとかして可愛くしたりどうゆうふうにしたいな〜とか色々調べてます😂

• 結

Switch!私もしてます☺️でも長時間同じ体制になってしまって後から足や腰が痛くなって後悔してますワラ

• 11月21日