※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーな
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が可愛くて、ちゅーちゅーさせてもらえるのはいつまでか気になる。肌荒れや汚れに気をつけつつも、止まらない可愛さに困惑中。

もうすぐ3ヶ月の息子👦

ほっぺたがこぼれ落ちそうで💓💓
かわいくてかわいくて、ちゅーが止まりません😍笑

あんまりしすぎると、化粧がついたり、ご飯の残りがついて肌荒れたらだめだな😣と思いながらも、ちゅーちゅーはむはむが止まりません😋💨

いつまでちゅーちゅーさせてもらえるんだろか😂😂😂

コメント

tmss77

最近息子の方からチューしてくれます😍💓
パパにもしにいくのでママにだけよ!って言い聞かせてますが💓
可愛すぎますよね😍💓

  • じーな

    じーな

    かわいー😆
    ママにだけっていうのがいいですねえ😍💓笑
    パパには悪いですけど😜笑

    • 11月21日
  • tmss77

    tmss77

    チューする時すこしうっとりした顔をするので、保育園とかいってないですけど外でしないかひやひやです😂💓
    でもめちゃくちゃ可愛いです💓💓

    • 11月21日
  • じーな

    じーな

    将来が楽しみですねえ( *´艸)❤❤笑

    • 11月22日