※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

中古マンションを購入し、二世帯住宅を作りたい。夫の夜勤で一人で怖いので、安心して寝れる環境が欲しい。同じような経験の方いますか?

二世帯に住みたいです 笑

中古マンションを購入したのですが
二世帯住宅を作り私の母父ペットも
一緒に住みたいなーと

旦那が夜勤や朝方時間がバラバラなので
この歳になって何言ってんだ?って感じですが
ビビリなので一人でいると怖いんです 笑

二世帯にすると安心して寝れるので。笑

と思った事ある方いないですか?笑

コメント

ひらやま

お金があったら私も母と一緒に暮らしたいなと思います😂😂

  • ママリ

    ママリ

    なので宝くじもいつも買ってます爆笑

    • 11月21日
deleted user

わたしはマンション羨ましいです〜〜🤤
うちも旦那が出張多くてビビりなんで一人は嫌なのと土地代いらな いしマイホーム安く手に入るので二世帯もちょっと考えてましたが、実親との二世帯ストレスめちゃ溜まりそうなので抵抗あります🙌
今くらいがちょうどいい距離感です😌
あと旦那も拒否ってきました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私は旦那はいいよーって感じなんですが

    マンション買っちゃったしなって感じで笑

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妻側と二世帯了承する旦那さんって珍しいですね🥺

    確かにマンション購入しちゃってたら厳しいですよね。
    例えばマンション売ったらどのくらい損出ますかね?🙄
    二世帯も水回り(キッチン、お風呂)なしで建てたら少しは安くなりますよね😌

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    きっとおる方が楽だからだと思います笑

    中古なので売れるかどーかw

    • 11月22日