※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R、
妊娠・出産

生理予定日前の初期症状について教えてください。

妊娠希望しています◎
生理予定日が25日で、排卵日予想が10日でした!
タイミングも何回が取れています♩

検索魔になっていて、色々調べてしまいますが、実際みなさんが体験した生理予定日前の初期症状はどのようなものがありましたか?☺️
差し支えなければ教えていただきたいです(^^)

よろしくお願いします❁⃘

コメント

れん

数日前に妊娠がわかりました。胸が痛い・生理前の痛みが続く・普通の体温で、37.4とかの微熱が続く・寒かったり暑かったりする。

• れん

れん

体温❌体温計

• 11月21日
  • R、

R、

コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます✨
    私もココナさんに続きたいです🥰

• 11月21日
はる

検索魔になってしまいますよね💦私はよくある初期症状のような眠気や風邪のような症状は全くなく、夜中寝ている時に喉の渇きと尿意をすごく感じ目が覚めるようになりました!今まで寝ている時に目が覚めることがそもそもなかったので、もしかしたら妊娠したのかなと思っていたら、妊娠していました💓

• R、

R、

コメントありがとうございます!
    喉の乾きと尿意!私も寝たら朝まで起きること無かったんですが最近尿意で起きることがあります!寒くなってきたからかな?と思ってますが😭(笑)

• 11月21日
  • はる

はる

今までも冬になると尿意で起きることがあったのなら季節の問題かもしれませんが、そうじゃなかったらもしかしたら私と同じような初期症状で妊娠されているのかもしれませんね☺️💕
    今はそわそわする期間だと思いますが、妊娠されているといいですね✨

• 11月21日
  • R、

R、

そわそわ期間です☺️
    ありがとうございます✨

• 11月21日