※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなママ
妊娠・出産

21週のエコーで突起物や割れ目が気になります。映し方によるのか、男女で違うのか知りたいです。

21週の股下エコーで動画を繰り返し見てますが突起物かな?と思う画像がこれですが突起物こんなに小さいものですかね?💦上の子が男の子で16週にはくっきりと見えたので映し方によるんですかね?
2枚目には割れ目みたいなのが見えますがこれはお尻の割れ目ですかね?
わかる方教えて下さい😊

コメント

ひなひなママ

割れ目に見えますが位置的にお尻ですか?

さっちゃんママ

女の子だと思います!
おちんちん、タマタマは見えないです!

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    でもタマタマに凄く見えるエコーもあるんです!🐘は1枚目のしか見当たりませんが💦

    • 11月21日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    あ、ほんとですね!
    これだとタマタマに見えますね。
    でも1枚目のチロっとしてる突起は21週のおちんちんにしては小さすぎると思います🤔

    • 11月21日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    ですよね😂
    🐘は股開けてたら見えるイメージがあったんですが違うんですかね?

    • 11月21日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    確かに、うちの子も足開いた時に、ちょりーんと、しっかりしたぞうさんいました🤣

    • 11月22日
  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    ですよね😣股開いても突起物は見えないしでもタマタマに見えるし男の子な気もします😂😂😂

    • 11月22日
はじめてのママリ

2枚目のは割れ目じゃなくてお尻だと思います。
どちらかというと男子かなと思いました!

  • ひなひなママ

    ひなひなママ

    2枚目お尻なんですね😂😂😂タマタマの筋が入って白く見えると考えて良さそうですね😊

    • 11月21日