※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、ミルクを飲まない赤ちゃんについて相談です。栄養的に心配しています。待つしかないでしょうか?

ほぼ母乳がでなくなりました。でてないかもとは思ってたのですが1週間前に1度哺乳瓶試すと全然飲まなくて母乳で頑張っていましたが、やはり張りもせず絞ってみても滲む程度です。もうこれはだめだなミルクに移行しよう!と諦め、今お風呂上がり3ヶ月から使えるマグマグでミルクあげてみましたがやっぱり下手くそで全然飲まず、、お腹減ったらごくごく飲んでくれますか?母乳が全然出ていないのでミルクを飲んでくれなきゃやばいです。おしっこも今日は全然でていなくて水分足りてないと思います🥺ミルクごくごく飲めるまでほっとくというか、もう待つしかないですか?栄養的に大丈夫でしょうか?

コメント

あいうえお

赤ちゃんは哺乳瓶吸ってますか?
吸ってるけど飲めてないんであれば、乳首のサイズが合ってない。
もしくは、哺乳瓶自体合ってないかもです。
マグで中身は母乳でもなんでも、飲むこと自体は出来てましたか?

単純におっぱいがいい!って感じなら、私は分からないのでアドバイス出来ないです😭

• ♡SS♡

♡SS♡

お腹空いてるはずなのにほぼ飲まずほんとに数滴くらいしか飲めていないと思います。
    乳首のサイズなのでしょうか、、ミルクは毎回ほんとに減らずです。私が抱っこするとおっぱいを探して口をあけていておっぱいをくわえさせると吸ってはいますがきっとそんなにでていません。

• 11月21日