※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
サプリ・健康

ベルタ酵素試した方いらっしゃいますか?痩せたいので購入考えているんで…

ベルタ酵素試した方いらっしゃいますか?痩せたいので購入考えているんですが効果の方どうでしたか?

コメント

びこー

やってます!
妊婦OKだったので!
でもさすがに毎回置き換えだと栄養面が心配なので、夜だけ置き換えて炭水化物控えたところ、フェイスラインがスッキリしてきました♥
味も美味しいですよ

R.mama

味おいしいみたいですね(^^)ピーチ味ですよね?効果あるんですね!私炭水化物大好きでそこが心配です(TT)びこーさんは原液のまま飲んでますか?

びこー

原液のままだと結構甘くて罪悪感が…(笑)
出来るだけ満腹感を得たかったので水で3倍に薄めて、食事の前にイッキ飲みしてます。
水じゃなくて炭酸水にすると満腹感アップするそうですよ。
私はまだやってないけど、原液をヨーグルトにかけて食べても美味しいらしいです♥

R.mama

そうなんですね!確かに甘いといいのかなって思っちゃいますよね笑っ
ピーチ味ならヨーグルトおいしそうですね(^^)/一度試しに買ってみようと思います(^^)

びこー

私も太りすぎで怒られてしまって…(。´Д⊂)

一緒に頑張りましょうね🎵

R.mama

妊娠中はどうしても太ってしまいますよね(TT)私も臨月の時一週間1キロペースで太って最終的に12キロ増えました(;o;)
参考になりましたありがとうございます(^^)

こっこ

妊娠中OKでしたので、使用してました!

酷い便秘に悩まされていましたが、ヨーグルトに入れて食べていたら治りました(*´∀`*)

炭酸水に混ぜればジュース感覚で飲めますし、普通のジュースより栄養あるのでいいと思います!

妊娠中ですので痩せる効果は私には分かりませんがとりあえず便秘が治りました!

今はルイボスティーにハマって酵素はサボり気味で定期購入しているので余り気味ですが(;^ω^)

R.mama

便秘にもいいんですね!(^^)便秘辛いですね(。>д<)ルイボスティーも気になります!定期購入私もしたいですが結構な出費なりますよね(TT)