※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ファッション・コスメ

スキンケアの浸透が悪いのですが、普段はオイルクレンジング(薬局で千円…

スキンケアの浸透が悪いのですが、

普段はオイルクレンジング(薬局で千円くらいのやつ)後、イプサのメタボライザーでお手入れしてます。でも浸透が悪いというか。
導入液使うか、角質除去したほうがいいのか、クレンジングが悪いのか、微妙に化粧落とし切れていないです。クレンジングもイプサで揃えた方がいいですかね?

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

何で揃えるかは肌質によると思いますが、洗顔後にホットタオルをしてからスキンケアをするだけでも私の場合はかなり浸透が良くなりました😊
まだ下の子も小さくてなかなか時間をかけられないと思いますがホットタオルなら出来るかなあ…と💡!
その他だと私は浸透を良くするために角質ケアや導入化粧水、2週間に1度顔そりをしています👌✨

• ジェニー

ジェニー

ホットタオル、時間があるときにやってみます😊手軽にできますね!
    ありがとうございます😊

• 11月22日
みな

クレンジングジェルオススメですよ😻

• ジェニー

ジェニー

クレンジングジェルですね、調べてみます😊ありがとうございます!

• 11月22日

お風呂あがりすぐ化粧水つけてますか?
よく30秒以内につけたほうが浸透しやすくなるそうですよ

• ジェニー

ジェニー

いの一番につけてるんですが、浸透が悪くて😭💦
    コメントありがとうございます😊

• 11月22日