※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

基礎体温が不安定で、生理予定日が近いですが、早く生理が来る可能性があります。妊娠の可能性は低いと思われます。

基礎体温を測っているのですがガタガタでよくわかりません💦24日が生理予定日なのですがこの状態だと早めにきそうでしょうか?妊娠の可能性はなさそうですよね😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結構差がありますね💦 1ヶ月分だけだとなんともですけど、下がってるので生理くる可能性なくはないですよね、でも排卵日もいつだかちょっと分かりずらいですね💦

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊
    婦人科で先生にみてもらっても排卵日がいつかわからないねと言われました💦でも10日に排卵検査薬で陽性が出たので多分そのあたりかな?とは思ってます💦上がったり下がったりが激しいので自分でもよく分からず💦
    排卵してるのにこんなガタガタで大丈夫なのか不安です。

• 11月21日