※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

最近、夜中やお昼寝の途中で起きてしまうと、手を広げるとハイハイで来て腕の中で寝るようになりました。他の方のお子さんの癒し行動を教えてください。

最近、夜中やお昼寝の途中で起きてしまった時に、
「おいで」って手を広げるとハイハイで来て腕の中で寝るようになりました❤️

おかげでその後身動き取れないけどかわいい(*^^*)

みなさんのお子さんの癒し行動を教えてください♪

コメント

私の娘は夜中寝ぼけて私の枕に頭乗っけて寝てます💕
可愛いですよね😍!

• みずき

みずき

お母さんの香りできっと安心するんですね😆

• 11月21日
まめ大福

夜寝ると起きることがあまりないんですが
たまに起きると泣くわけでもなく、寝ぼけて目は半開きでフラフラ私を探しにくる姿がたまらなく可愛いです☺️
リビングの隣で寝ているので、自分でドアを開けてきます
ドアを開けるときに少しだけ見える小さい手もたまらないです😍
今は足首までのスリーパーを着せているので、ペンギンみたいで可愛さアップです😍

• みずき

みずき

もう自力で来れちゃうんですね!
    寝ぼけたヨチヨチ歩きのペンギンさん😍
    悶えます😂

• 11月23日
  • まめ大福

まめ大福

グッドアンサーありがとうございます
    みずきさんの娘さんもペンギン🐧さんまであっという間ですよ😊

• 11月23日
ミッフィー

いつも私の左側で寝てる娘なんですが、いつも寝ぼけて起きた時に私が定位置にいるか手でポンポンして確認してるんです(笑)
たまたま右側に寝かせて寝ぼけて起きた時に、ポンポンして私が定位置にいなくてフェーンって泣き出して、ムクっと起き上がって反対側見て私がいるとわかったらコテっとまた寝ました😂

• みずき

みずき

手でポンポン🤣
    省エネながらちゃんと確認してますね(*^^*)
    かわいい😆❤️

• 11月21日
れーな

布団でゴロゴロしてたらこっちにゴロゴロ寝返りしてきて、ぶつかるくらい接近してきます。
ニコニコしながら更にこっちに寝返りしようとするので、「近い!笑笑」ってギューしちゃいます😊

あと、旦那が仕事行く前にはどんなに爆睡してても何故か起き出して、ニコニコ見送るので旦那は仕事行きたくなくなってしまい困ってます笑

• みずき

みずき

やられますね😆❤️

かわいい!
    うちも旦那見送る時、手出してます!
    旦那は「行ってほしくないのー?❤️」とメロメロですが、多分娘が狙ってるのは首にかかってる社員証🤣

• 11月21日