※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の集団検診での出来事を楽しんだが、他の親子の様子に驚き。保育園以外の子育ては大変だと感じ、疲れた。

今日娘の集団検診へ行ってきました!
普段仕事をしていて
先輩ママとしか話さない、ママ友いない私にとっては人間観察の場で楽しかったのですが、、
一人女の子がイヤイヤを叫んでいて
娘が近くに歩いていたら
思いっきりしばかれ。🤦
娘はキョトーンとしてました。
保育園で慣れてるのかな??
母親は?と思ったら
携帯に必死。
え、正気?と思ったな〜
自分の子どもくらいちゃんと見ようよ。。
で、何も言わずどこかへ連れていきました(笑)
こういう人もいるんだと勉強させられました!

その後は娘とランチ
ほとんど食べられ、遊びまくって
帰宅しました!
めっちゃ疲れました!
正直、仕事より疲れました🤦
やっぱり私には
保育園以外考えられねーと思ってしまいました!

すみません、ただの日記です😇

コメント

deleted user

保育所行ってもらわなきゃやってられませんよね😅
仕事よりしんどい‪💦‬‪

  • ままり

    ままり

    いや、ほんと仕事よりしんどいです🤦
    保育園預けて良かった!

    • 11月21日