※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
サプリ・健康

子供ではなく私のことです(;o;)昨日の午前中にインフルエンザの予防接種…

子供ではなく私のことです(;o;)

昨日の午前中にインフルエンザの予防接種をしました。
その日の夕方から悪寒、関節痛が出てきました。

そして今日の朝、悪寒、関節痛プラス発熱が38.5度あります(;o;)さっきは39.1度まで上がりました。

医者に行きましたがインフルエンザ予防接種の副反応でしょうとのことで、カロナールを貰って帰ってきました。

副反応はこんなに高熱が出るのでしょうか(;o;)
まるでインフルエンザに罹患したような体調でかなり辛いです(;o;)そしてカロナールはまったく効きません(^^;;

まだ1ヶ月の赤ちゃんのお世話もあり、かなりしんどいですm(__)m

コメント

ママリ

インフルエンザ予防接種の副作用、出る人は凄い熱出るみたいです!
うちの弟が昔予防接種した翌日に39度の高熱が出ました💦
赤ちゃんのお世話もあるのにお疲れ様です...
免疫が弱ってて、副作用強く出てしまったのかと思います。
毎回出る訳では無いはずなので、少し寝てれば復活するとは思いますが、寝てられないですよね💦

• MH

MH

ありがとうございます(;o;)
    そうなんですね!!出る人は高熱出るんですね!!
    毎年予防接種してますがこんなこと初めてで参ってます(TT)
    産後で免疫が弱っているんですかねm(__)m温かいお言葉ありがとうございます( ; ; )💓

• 11月21日