※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏻‍♀️
その他の疑問

旦那の祖父が先日亡くなりました。高速を使って車で4、5時間かかる遠方…

旦那の祖父が先日亡くなりました。
高速を使って車で4、5時間かかる遠方までお葬式に参加することになりましたが、わたし自身妊娠10週の初期なのでまだ悪阻も治まってなく、体調も不安定です。
何かあったらと考えると不安なのですが、この場合わたしのみ欠席というのは大丈夫だと思いますか?😥
旦那の親にはわたしの体調次第で行くの決めていいとは言われています…

コメント

エイヤ

私も車で7時間のところの義祖父亡くなった時妊娠中だったのでいかやかったですよ😂

N

行かなくて良いと思います!
3歳なら旦那さんが子連れで行けるなら行ってもらえばいいですよ😊

失礼な言い方になりますが、亡くなった方より、生きている人の都合を優先させてもいいと思います。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

何かあった時に周りに迷惑かかるので欠席します。

ままり

大丈夫だと思います!
うちの祖母が亡くなった時も、海外勤務のいとこ達は参列しませんでした
皆さん事情がありますし、旦那さんが行くなら何も問題ないと思います

🧜🏻‍♀️

みなさん回答ありがとうございました!
欠席にしたいと思います🙇🏻‍♀️