※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー好き🔰
子育て・グッズ

北海道札幌市在住の妊婦です。子供との遊びで悩んでいます。雪で外出が難しく、室内でアクティブに遊べるアイデアを教えてほしいです。

現在二人目妊娠中なのです。
上の子の遊びで悩んでます。
北海道札幌市在住の為、雪が降って妊娠中は滑って転ぶんじゃないかと、公園も散歩も行けません。
車は主人が仕事で使うため、平日は車移動もできません。
このまま引きこもりもかわいそうだけど、転んで万が一があったらと不安です。
室内遊びでもアクティブに遊べる遊びあれば教えて欲しいです。
また、皆さんは雪の間子供との遊びはどうしていますか?
宜しくお願いします

コメント

510928

もうまるで犬とでも遊ぶかのようにボール投げて「取ってきて!😆」って走らせてます笑
クリスマスにトランポリン買うか悩み中です🌀

• パーシー好き🔰

パーシー好き🔰

ボール遊びすきですよねー!
    永遠に持ってきます笑
    やっぱり室内遊具必要ですかねー?今は滑り台とジャングルジムのセット悩んでます!
    トランポリンも何歳から使えるんだろう?場所とらなそうでいいですね!!ありがとうございます☆

• 11月21日
えり

私も札幌市在住で妊娠中で怖くてお散歩行けてません😭
晴れて少し溶けた時に近くの公園まで行き歩いて帰ってきました😭今度、子育てサロンに連れて行こうかなと思います!

• パーシー好き🔰

パーシー好き🔰

子育てサロンいいですよねー!!でも子育てサロンまでけっこう距離あるので、なかなか不安です。
    9週目で同じ時期に出産ですね☆
    お互い頑張りましょう!!

• 11月21日
ままり

下の子妊娠わかって悪阻で苦しんでた時はジャングルジムと滑り台とブランコセットのやつで遊ばせてました😂後はもう一時的なものだと割り切ってテレビ三昧です😂

意外とダイソー良いですよ!アクティブではないですが、シール帳、塗り絵、鉛筆セット、粘土色々あります😊

• パーシー好き🔰

パーシー好き🔰

なるほど!!シールや粘土遊びはしたこと無かったです!!
    少しでも飽きないように工夫するしかないですね!
    やっぱり室内遊具いいかもですね!クリスマスプレゼントしてみようと思います☆

• 11月21日
あーママ

まだやらせてないけど、寒天遊びも楽しそうですよ😄口に入れても安心😊

• パーシー好き🔰

パーシー好き🔰

寒天あそびですか??
    初めてききました!
    ググってみます笑

• 11月22日
  • あーママ

あーママ

YouTubeで出てくるので見てみてください😄

• 11月22日