※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

ファンデなくなりそうだからプリマヴィスタ試したくて買いに行ったのに…

ファンデなくなりそうだから
プリマヴィスタ試したくて買いに行ったのに

店員さんが
「エリクシールならケース余ってるので
おまけでつけますよ!」

って言ってくれて
じゃあそれでって言ってエリクシールに😂😂😂

両方気になってたからどっちでもいっかっていう
テキトー人間は私です 🤗


おまけで試供品の化粧水、クリーム、洗顔とか
なんかたくさんつけてくれた😂

午前中出かけたから午後はゆっくりしようと思って
帰ってすぐ化粧落として
もらった洗顔で顔洗ったら

なにこれめっちゃいい!😳😳😳😳😳
1回使っただけだけどめちゃめちゃいい!
これはすごく合ってる気がする!


エリクシールライン使いしようかな😳❤️

とりあえず洗顔今度買いに行こ!



昼からしっかりスキンケアして
パックもしてなんかハッピー (笑)

コメント