※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

旦那の不倫相手に慰謝料請求した事がある方。慰謝料はどのくらい請求し…

旦那の不倫相手に慰謝料請求した事がある方。
慰謝料はどのくらい請求しましたか?
また、慰謝料を貰いそのお金はどのように管理しましたか?
参考にさせて頂きたいので、是非教えて下さい🙇
よろしくお願いします✨

コメント

結絆

私は不倫もですが、それ以外にもいろいろあったのすが

離婚調停と同時に相手にも慰謝料請求しました。
破綻理由の1つとしてみてもらえたのと、相手もそれなりにいい仕事してたのもあって希望は150万
上乗せされて相手本人から200万頂きました

ですが私の場合、相手の父親も肩書のある方で、勤め先名を言えば大抵の方が知ってる企業なのもあって、本人とは別に、いただきました。
もちろん相手の父親に請求したわけでも、受取拒否もしましたが。
きっと公の場に発信させたくなかったからなんでしょうね。
あの手この手使って渡そうとしてくるので、いただきはしましたが。
万が一の事思うと、怖くてそれには手をつけずそっくりそのまま現金残してあります。

相手から頂いた慰謝料の半分は、離婚成立後、子供達とパーッと離婚旅行しに行きました😅
残りは貯金です。

• みかん

みかん

詳しく書いて下さりありがとうございますm(_ _)m
    色々あったのですね😭
    私も慰謝料請求しようと思ったのですが、クソ女のお金を使うのも気持ち悪くて色々考えちゃったのですが、旅行は素敵ですね✨
    少しでも気分転換になりそうです。

• 11月21日
  • 結絆

結絆

相手の年収とか不倫期間とかで慰謝料変わるみたいですね
    50〜300万と結構開きがあると聞きました

私は運良く半分残しても、気晴らし旅行行けるくらいの額いただけたので良かったのですが

旅行先で
    私のお古でよければ差し上げますのでお幸せに🥰ってハガキ送りつけちゃいました😅私の腹黒さが浮き彫り😅

• 11月21日
  • みかん

みかん

年収は低いなー😂
    旦那と職場結婚で私は退社して、クソ女(22才)も同じ職場なんですよね😭
    介護業界で人手不足の為、退社出来ずクソ旦那もクソ女も毎日のように会ってます🤦
    結絆さんだったら、どうしていきますか?
    不倫期間は一年弱で、行為は五回、連絡はほぼ毎日でした(笑)それも、キモい内容だしお互い写真や動画など送り合って、色々快感得ていたみたいです😇

凄い決め台詞です😤😤
    カッコいい!
    ほんと、私もお古で良ければどうぞしたい位です🤦

• 11月21日
ママリ

私は離婚せず150万請求できました😊💛

ですが、弁護士費用と着手金を差し引くと自分に入ったプラスのお金は110万です😣❗️

相手は100万で勘弁してくへと言ってたのですが、弁護士さんに頑張ってもらいました^_^