※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Airi☺︎
子育て・グッズ

最近、夜中に起きた後に寝かしつけが大変で、スリングを検討中です。手ごろな価格のオススメを教えてください。

最近 寝付きはいいのですが 夜中に起きた後 寝ぐずる事が多くなり 抱っこで寝かしつけるのも大変なので スリングこ購入を検討しています!
抱っこ紐(コランハグ)は持ってるので サブ的な感じになるので 出来れば値段は手ごろの方がいいです。 オススメのスリング教えてください♡

コメント

k3k3

スリング使ってました〜。
余計なお世話だったらすみません。
肩が痛いのと、スリングから出そうとすると起きちゃうので使わなくなりましたT_T
今お手持ちの抱っこ紐から赤ちゃんを出してお布団におくとどうですか?起きちゃうならスリングも同じかも、、

• Airi☺︎

Airi☺︎

やっぱりそうなんですねー>_<
    縦抱きが好きすぎて 今の抱っこ紐だとキョロキョロ楽しんじゃって全然寝る感じにならないんですよね〜(´・_・`)

• 4月28日
もふもふもっち

新生児の頃は重宝しましたが片側の肩だけで支えるには重すぎて…もう使わないので売りました!

• Airi☺︎

Airi☺︎

やっぱり肩が痛くなっちゃうんですね>_<
    購入考え直してみます〜(´・_・`)

• 4月28日