※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

独身の友達がよく遊びに誘ってくれるんだけど、私に子供いて仕事してる…

独身の友達がよく遊びに誘ってくれるんだけど、
私に子供いて仕事してるの知ってて、日にち指定と店指定してきて、そこが子供NGだったり、ベビーカーダメだったり、駅から遠かったり、高級店だったり、、、

私が毎回調べて電話で聞いて大丈夫な所予約してるんですが、今回予約して、仕事のない日で保育園のお休み調整できた日だったんですが、

さっきそのお店には別の子と行けることになったから別のお店に行きたいって言われたんですが、

もう遊ぶ事自体キャンセルしたい☠️

コメント

ちょこ中毒

私だったら遊ぶのキャンセルして距離置いちゃいます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離起きたいと本気で思っちゃいました😭

    同じ感覚の人がいてとても安心しました☺️💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月21日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

子供が体調不良だとか適当な言い訳使ってキャンセルで良いと思います!
独身で子供いない子からすると子連れ外食の大変さって分からないと思うので…🤔💭

今は、同じ子持ちのママさんとかと遊んだりご飯行く方がお互いにストレスにならずに良いと思います😌❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い独身の時は合わせれたのですが、流石にもう厳しいのと、その辺は気を使って欲しかったです🙄
    悲しいですが、やんわり角が立たないよう距離とりたいと思います💦
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月21日
うさぎ

もう今回はキャンセルして距離おきましょう!!
その友達も結婚して子どもが出来たらあれは間違ってたら…とわかると思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💡
    常に彼氏欲しい、結婚したい、子供欲しいと言ってる子なので、出来てからまた仲良くしたいと思います。
    それまでは程よい距離を保ちます☺️
    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 11月21日
5108

すごいマイペースな人ですね😓それ独身とか関係なくどうかと思います😓約束してた人優先で行きますよね。私なら遊ぶのが面倒になって理由つけて遊ぶの断りますね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超が着くほどマイペースです😓
    ジムとデートの間の空き時間とかにランチ誘って来たりするんですが、流石に子供できてからは対応出来ません😓

    嫌いになれないタイプの子でしたが、このまま疎遠になりそうです☠️

    コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 11月21日
Yママ

キャンセルしていいと思います😂

はじめてのママリさんがせっかく色々調整したのに…その方友達想いじゃないですね😹