※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

この基礎体温どうですかね💧2層になってますか?😖測ってない日も多くて、…

この基礎体温どうですかね💧
2層になってますか?😖
測ってない日も多くて、申し訳ないですが
生理が来たら測るのも忘れちゃったり
起き上がってから体温測ってないことを思い出したりしてて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ちなみに、17日が排卵予定日でしたが
昨日はじめて検査薬をなんとなくしてみると
強い陽性反応でました(⊙ө⊙;)

コメント

みみま

多分二層になってそうですね
明日にはグンと上がりそうです

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    2層になってそうならよかったです…ଘ( ;˙꒳˙;):💦

    • 11月21日