※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
妊娠・出産

切迫流産後の不安。29日の受診前に再診察が必要でしょうか。

切迫流産後仕事復帰しました。
出血などはないですが毎日少し不安です。
次回の受診は29日ごろですが、切迫流産後は一度診察29日までに一度見てもらった方が良いでしょうか?

コメント

ちぇり

後というのはもう仕事復帰オッケーもらったって事ですか?そしたら大丈夫だと思いますが自己判断ならやめた方がいいと思います😣
私も切迫流産でしたが次の検診まで仕事はお休みしようねと言われ、約1ヶ月お休みもらいました。その後オッケーもらったので復帰しましたよ!

  • ほー

    ほー

    オッケーもらっての復帰だったので大丈夫ですよね!ありがとうございます😊

    • 11月21日
みーこ1001

特に症状ないなら大丈夫だと思いますよ!

  • ほー

    ほー

    よかった😂
    毎日ドキドキしながら過ごしていたので安心しました🥰

    • 11月21日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    心配になりますよね💦
    私も初期に切迫で自宅安静してました!
    無理されないようにしてください✨

    • 11月21日
  • ほー

    ほー

    ありがとうございます😊
    毎日お腹にしがみついといてくれ〜っと念じております。
    早く次の検診が待ち遠しいです😂

    • 11月21日