※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
摩子
子育て・グッズ

13キロの男の子で、マミーポコのビッグサイズを使用。最近肌がカサカサで痒そう。似たオムツを探している。現在ムーニーマンやメリーズも検討中。

13キロの男の子で、マミーポコのビッグサイズを使用しています。
最近太ももやお腹がカサカサで痒そうなので違うオムツを試してみようと思っています。
マミーポコの形や機能自体はちょうど良いのですが、それに近いオムツってありますか?💦
現在ムーニーマン男の子用、メリーズのビッグあたりを1つ買って試そうかなと思っています。

コメント

ポー

ムーニーマンLサイズ使ってます!
お腹周りすごく柔らかくて
気に入ってます😍

• 摩子

摩子

ありがとうございます!
    ムーニーマンの男の子用ってほかの男女両用のオムツとどんな違いがありますか😣?

• 11月21日
  • ポー

ポー

男の子用は、
    前側が分厚いようになってます😊
    女の子用実物見たことはないんですが💦

• 11月21日
  • 摩子

摩子

じゃあ前でおしっこたっぷり吸ってくれそうですね💡今日お店で見てきます✨

• 11月21日

うちも13キロですが
メリーズのLつかってます!
ずっとムーニーだったんですがLだめになって…ビックだと少ないし…ってなって友だちから
メリーズLは他のメーカーよりちょっとおおきいよーって言われて試したら大丈夫でした😳

• 摩子

摩子

ありがとうございます!確かメリーズLでお腹が出てしまったりおしっこが多くて漏れてしまったりでマミーポコに替えた記憶があるのです😂でもその頃より体も細くなったのでまたL使えるかもです💡下の子がいるのでL買って小さかったら下の子にあげようかな😊ありがとうございます✨

• 11月21日