※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

基礎体温が下がり、生理予定日が近いがまだ来ていない。期待を持ちつつ、冷え込んだ朝に少し希望を託している様子。

今朝基礎体温測ったら…まさかの36.48💦
昨日まで36.79とかで割と高かったし、生理予定日前でソワソワしてたらこれだぁぁぁぁー😢
ホルモン剤も飲んでるのにまたリセットなのかな。
生理予定日は23日。
まだリセットにはなってないからあと少しだけ期待してもいいかな…
ほら、今日の朝すごく寒くて冷え込んでたし!!
もう、泣きたくないー落ち込みたくないー。
いつ来てくれるのかなー。
私も旦那もいつでも待ってるよ!
早くおいでー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日まで
あと5日💦💦

微熱感もないし、
下腹部痛も和らいだし
もう半ば諦めです😑💔

  • あーちゃん

    あーちゃん


    同じくもうすぐ生理予定日なんですね!

    私も、微熱感も吐き気も何もなく…強いて言えば腰痛と、生理になってしばらくまで続く胸の張りもなくなり…💦
    同じく半端諦めです🤦‍♀️

    でも、諦めたら自分の中の何かがダメになりそうなんで完全リセットまであきらめないって自分に朝言い聞かせました!笑

    お互い頑張りましょうね♪

    かわいい赤ちゃんが来てくれますよーに❤︎

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    近いですよね!😊👐💗

    もうこの時点で、
    リセット確定なんですよね😢
    まだ排卵後のタイミング無事
    取れた❤の方が気持ちが楽⋯

    プラス思考良いですね!😂
    赤ちゃんの為にも...✨

    お互いの元へ、
    来てくれますように!😭🙏

    • 11月21日