※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

主人が遅く帰宅するので、子供と一緒に寝てしまいます。起きて待っている方いますか?

カテゴリが合っているかわからないですが😵
主人の帰宅が大体21時半以降です。
こどもの寝かしつけが20時半くらいなのですが、一緒に寝てしまいます😱😱😱😱
専業主婦なので起きとかないとなぁとか気持ちはあるのですが、妊娠中なこともあってか眠気が😱
主人は寝てしまってていいよと言ってますが😩
ずばり、みなさんは起きて待っていますか?

コメント

めいママ

私は専業主婦で夜型なので基本起きて旦那さん迎えますね(⑉• •⑉)‥♡
でも朝が起きられない😂

  • さくら

    さくら

    子どもも朝早くて朝は必ずいってらっしゃいは言ってるのですが、どうも夜が😱💦

    • 11月21日
  • めいママ

    めいママ

    朝やってるなら大丈夫ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

    • 11月21日
ゆらゆらな

うちは共働きですが自宅安静中でいまは専業主婦?です!
子どもと一緒に、寝てますよー!
食べるものをラップかけておくか、この鍋に○○入ってるから温めて食べてーとLINEしておきます!
朝も弁当作って朝食作って😭合わせるのでいいかなと!
育休中は子どもの睡眠時間が安定する前は起きて赤ちゃんの顔見せてあげてましたよー笑

  • さくら

    さくら

    うちもそうです!ラップでご飯をレンチンするだけにしてます!
    朝はいってらっしゃいはしますが、1日10分とかしか主人と会わないです(笑)
    子どもが全然安定してないときは同じく起きたりして待ってましたが、生活リズムもつけたいし、結局子ども中心の生活になっております!

    • 11月21日