※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

12時過ぎに布団に入ったが、1時前に起こされ、子供が泣いて寝ない。寝かしつけが逆効果で、リビングでクールダウン。息子をサークルに入れ眠たい。

家事を終えて12時過ぎに布団へ。

1時前に起こされました😢

遊んでるか泣いてるかのどちらかで、寝る気配0です…。

1時間も眠れてないのでさすがにキツイかな⤵︎⤵︎

みなさん、このようなときはどうされてますか?

どんなに頑張って寝かしつけようとしても泣いて暴れるので、なんだかもう逆効果に思えてしまって諦めて息子と一緒にリビングに来ました。

少しクールダウンしたくて、息子には申し訳ないけれどサークルに入ってもらってます😭

主人は体調壊していて頼れないし…。

とにかく眠たーい😭

コメント

deleted user

わかりますよ

わたしは半目でフラフラしながらとりあえず抱っこしてウロウロしてます。
眠いですよね(;_;)

  • あき

    あき

    お疲れ様です😭
    もうやけになって、よくないとは思いつつテレビつけちゃいました⤵︎⤵︎
    さっき抱っこしてたら思い切り肩噛まれて痛い😭

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひゃー!
    噛むんですね😂
    成長ですが、痛いですよね笑
    うちもすごいパンチされます…
    泣きたくなりますよね笑
    早くねんねしてくれますように…👶

    • 11月21日
  • あき

    あき

    わかります、容赦ないパンチ痛いですよね(笑)
    お腹が空いたので、こんな時間ですがチョコ食べちゃいました🙄
    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう😭💕

    • 11月21日