※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
雑談・つぶやき

めちゃくちゃくだらないことです。里帰り出産のため、地元の大学病院で…

めちゃくちゃくだらないことです。
里帰り出産のため、地元の大学病院で先日初診してもらいました。
前回担当してもらったおじいちゃん先生かな?と勝手に思ってたのですが、入ってきた先生はまさかの中学の時イケメンで有名だった同級生😱😱😱
私の名字は違ったものの、話したことが無かったのですがすぐに気付かれて、おお~!!となりました。
問題はそのあとです!!
おじいちゃん先生だと思い油断してた私はお腹の毛&スネゲボーボー(最悪)、おまけにいぼ痔(最悪)見られたくないものを総ナメしました😂
先生だって、そんなの見慣れてるだろうし同級生といえど友達ではないし、、
と思いつつも、うっわ、やべーじゃんと思われてたらと思うと恥ずか死にしそうでした。
これからお産もあって、会陰節介して縫ってもらうときじーっとあそこ見られるのか、とか無駄な想像ばかりしてます💦
もう~~次からはちゃんと毛剃る~😭
てか、若いイケメンの先生って嫌だ~😭笑

コメント

ポコ田ペペ子

読んでてヒ~~~😱💦しか出てこなかったです😂
イケメン先生ってだけで😱なのに同級生って😱💦
産婦人科にイケメン先生はいらないです😂

• なっつ

なっつ

ほんと、百歩譲って知らないイケメンだったら良いとしても同級生はキツいですよね😂
    おじいちゃん先生にして欲しいけど言えません、、笑

• 11月21日
くろごま

いやぁぁ〜🤯想像しただけで嫌な汗かいてきました💦💦
つらすぎる〜!!同級生は勘弁して〜💦
大きいお腹で毛剃るとか面倒ですよね🙄笑

• なっつ

なっつ

ヤバイですよね😂
    内診してるとき気が気じゃなかったです😷💦
    お股の毛もどうにかしたいですが無理です、、😂😂笑

• 11月21日