※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

父親が寝言で「7年?5年?付き合ってるのか」と言って、浮気しているのではないかと心配。逆ギレして家族に迷惑をかけたくない。母親にも申し訳ない気持ち。確認したい。

今、寝言で「7?5年?付き合ってもうそんな経ったのか」
みたいな事を私の父親が言っていました


あまりにも衝撃的で、速攻浮気してるのか?って
思ってしまったので頭がまっしろになってしまいました


というか、今心臓ばくばくで思わずここに
書き込んでしまっています
育児にも妊娠にも関係なくて嫌な思いをさせたらすいません


確認したい、、、。
逆ギレして家族と口きかずに何かしでかすタイプだから何か面倒にしたら母親に申し訳ない、、

コメント

さくら

無視してはどうですか?💦

寝言なので信憑性がいかがなものかと思いますし、もしそうでも知らぬが仏ってこともあるかと😣

deleted user

まむさん達がとか
ではないですよね?

でも、夢だと現実と
違うものを見たりしますよね汗

ちょっと気になりますね。。

nao

あまり気にされない方が良いと思います😌
突拍子も無い夢を見ておかしな寝言を言う時もありますし…
ちなみに私が小さな頃言った1番おかしな寝言は「はい、死にます!」だそうです😅