※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぽけっとを受講中の場合、紹介特典は使えません。会員番号を教えてくれる方を探しています。

こどもちゃれんじの英語(イングリッシュ)を始めたいんですが子どもが紹介特典が欲しい〜!と言っていて…
すでにこどもちゃれんじぽけっとを受講してる場合って紹介制度って使えないですよね?😅
使える場合会員番号教えてあげてもいいよって方いたらご協力願いたいです🙇‍♀️

コメント

ひまわりRUI助

イングリッシュはしてないですが、紹介制度はこどもちゃれんじしてても使えますよー✨

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

利用できるんですね!?😳どこかでご紹介してくれる方がいないか探してみようと思います😂

• 11月21日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

見つかるといいですね✨因みに入会退会繰り返しても貰えますよ😂

• 11月21日
  • ぴょこがえる

ぴょこがえる

はい😊ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですねー!!入会退会の繰り返しは面倒そうですが笑 

• 11月21日