※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

寝かしつけはいつも主人。息子2人は主人にべったりくっついて寝てます。…

寝かしつけはいつも主人。
息子2人は主人にべったりくっついて寝てます。
主人も最高の時だそうです。
今日は実家に泊まっているので、私が寝かしつけ。べったりくっつかれて、あーこんな感じね。そりゃ寝落ちするわ〜と寝落ちしてしまいましたが、先程、私が目が覚めてしまい、リビングで母とテレビを見てました。
そしたら小さな足音、、、🥺
誰だ?と思ったら、3歳の長男。
ママ〜ネンネしなきゃ明日起きれないよ?ネンネするよ!もうお外は真っ暗よ!て😂
可愛すぎて、母と胸キュン💕😂
あー可愛い😂
寝室に戻ると、1歳の次男もお座りしてました。
😂
こんなこと初めてで、可愛くて🥺

今は2人の可愛い寝顔を眺めながらママリ💕



惚気でした🥺

コメント