※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年末年始、どこかいい旅行先ありませんか?2歳児と0歳児がいますできるだ…

年末年始、どこかいい旅行先ありませんか?

2歳児と0歳児がいます

できるだけ関東がいいなーって思ってます。

コメント

妃★

ご予算は?
日程は?(日付と、宿泊日数)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予算は特に決めてないです!

日程も決めてないです!

質問しといてなにも決めてなくてすいません!
    どこかオススメのところあったら見てみたいなーとゆう感じです!

• 11月21日
  • 妃★

妃★

交通手段は?自家用車ですか?レンタカーですか?公共交通機関ですか?

子連れで冬に楽しめたとこは、
    ・草津温泉、ホテルヴィレッジ
    ・軽井沢、おもちゃ王国、グリーンプラザ軽井沢
    ・伊豆下田、ホテルカターラ

このあたりだと、施設内で、十分楽しめますし、近隣に子供が楽しめる場所もたくさんあります。大人も温泉や食事で楽しめるかと思います。

うちは赤ちゃんの頃から息子と旅行にたくさん行ってたので、上に挙げたとこらへんは快適に過ごせました。

• 11月21日
  • 妃★

妃★

ちなみに、うちは、旅行大好き家族なのですが、年末年始やお盆や、GWは高いので行きません。せっかく旅行に行くのに楽しみきれないと残念なので、大きく節約してもケチケチしない楽しい旅行にしてくださいねー。

• 11月21日
まめ大福

寒いと思いますが
子供連れなら滞在先は栃木県のエピナール那須がオススメです☺️
バイキングもとっても美味しいし、子供連れが多いので多少騒いでも気になりません
子供用のバイキングもあります
室内プールもあるので、2歳のお子さんはホテル滞在を長くしても楽しめるかも知れません😊

那須なら年末年始はかなり寒いと思いますが、アウトレットやどうぶつ公園もあります

はじめてのママリ🔰

うちもつい最近2日から1泊で予約しましたが
軽井沢ホテルグリーンパーク赤ちゃんウエルカム宿で隣はおもちゃ王国ですし2歳の子も0歳の子も凄く楽しめそうですよ🤗
まだあるかわかりませんが楽天トラベルが凄く安かったです😊