※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんぽん
家族・旦那

あー。旦那にイライラする!仕事して残業して帰ってきて疲れてるのはわか…

あー。旦那にイライラする!
仕事して残業して帰ってきて
疲れてるのはわかってる。
でもせめてひとつでいいから家事してくんないかな。
子ども2人寝かしつけたあとリビング行ったら
イヤホンつけてゲーム。
夜ご飯の皿はそのまんまシンクにたくさん残ってる。
洗濯物は取り込んだまま畳んでないし
上の子が遊んだおもちゃはそのまんま散らかってる。
あぁ、もう爆発しそう(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )

コメント

coba

わかります
激しく共感
わたし、つい
ちっ
と舌打ちが出てしまったのですが、そしたらそれまでごろ寝して目を閉じてたのに、むくっと起き上がり目を見開いて
何。今の俺に対する舌打ちなの。
とキレられました。
愚痴を吐き出すことも、感情を表に出すことも許されないんですね、私って。って思いました。

  • ぽんぽこぽんぽん

    ぽんぽこぽんぽん

    私はゲームしてる旦那と同じ部屋で家事するの嫌だったのでもう寝室戻って寝ました(⚭-⚭ )男の人ってなんで気づくってことができないんでしょうね(T_T)日々イライラが募っていきます𓀠

    • 11月21日
ままり

その気持ち、わかります😭

今日は逆に私が20時すぎまで仕事だったので、娘のご飯は朝作って これ食べさせてね!って伝えておきました。
私が20時半ごろ帰宅すると、作っておいた娘のうどんの鍋は空で水にも浸けずそのまま、食べた食器もそのままシンクにドーン、自分が飲んだほろ酔いの空き缶やグラスもドーン。
部屋は積み木や絵本が散乱してる。
旦那は21時過ぎにはもう我先に寝ちゃう。

…はぁ

一気に疲れ倍増です。

ちゃんと やって!ってきつく言えない私が悪いのかな~😭?

  • ぽんぽこぽんぽん

    ぽんぽこぽんぽん

    わかりますーーー!!!ビシッと言えないです(T_T)
    うちの旦那も皿は水に付けずシンクにドーンです!
    はぁ。ってなりますよね(T_T)⤵︎ ⤵︎

    • 11月21日
ぷに。

むっっっちゃわかります。

たしかに仕事して疲れてるのは分かるけど
こっちだって疲れてるのに
俺は稼いできてるアピール。

今日はご飯作ってる時子どもが足に引っ付いてて、
できたものを持っていけないからお願いしたらなぜかぶちギレられましたw

帰ってきたら動画、ご飯食べたら食器も持って行かずすぐ寝転んで動画、
お風呂は旦那担当ですが早く入れてって言ってるのに動画に夢中で毎日入れるまでがむっちゃ長いです。
今日は入れずに寝たので私が入れました。

俺は働いてるからなんもせんでいいやろ!
って言われてあきれましたw

  • ぽんぽこぽんぽん

    ぽんぽこぽんぽん

    わかってもらえて嬉しいです😭仕事してるのと同じくらい育児家事も疲れますよね(T_T)私とあなたの子どもなんだけど。って思います。

    • 11月21日