※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

18週の妊婦が女の子を予感している質問です。甘いものが好きになり、女の子だった方の経験を聞きたいという内容です。

18週に入り最近胎動らしき物を感じます☺️💕
とても愛らしいし神秘的です🍀

女の子だった方に聞きたいです
最近ケーキや甘い物がかなり美味しく感じます
おかげで食べたい欲がすごくて食べたら食べたで美味しくてたまりません

妊娠前も甘い物は好きでしたが
そこまででなく
今はつわり終わりの反動もあるのか
ケーキ系デザートがやばい😭……


まだ性別が分からないのですが
女の子希望🌸です(旦那は男の子)

これは、女の子の予感……🥺🍰
と勝手に思っているのですが笑


甘党になり、女の子だった方いますか🍫
他にどんな変化があったか聞きたいです☺️
※あくまでジンクスだということは理解しております

コメント

deleted user

胎動嬉しいですよね😃
昔から甘いものは女の子
しょっぱいものは男の子って言いますよね?
私は男の子希望で、でも甘いものが大好きて結局女の子でした👶💦

  • みょん

    みょん

    まだ力がないのか『うにっ✊』って感じですがここにいるんだなぁと思うと愛おしいです🥺💓

    凄い!尚期待出来ていいこと聞きました☺️💕🌸

    • 11月20日
ゆきべ

元々甘ったるいものは苦手(甘いものは好きでしたが)でしたが、娘妊娠中はひたすら甘々なものを欲していましたね😂
おかげで体重管理大変でした😂

産んだあとはまたピタッと元の好みに戻りましたが、やはり関係あるのかな?🤔
不思議ですね😆

  • みょん

    みょん

    私もこのままでは太りそうで怖いです😭笑

    女の子だと変わるんですかね☺️それはそれで楽しみなんですけどね☺️💕笑

    • 11月21日
なぱん

2人とも男の子でしたが、甘いものすごい食べてました(笑)
特に下の子は生クリームとか苦手だったのに、食べられるようになるくらい(笑)
あとはやたら肉食でしたかね💦💦
女の子希望なのに夢を壊すこと言ってしまいましたかね😅💔一応、甘いもの欲しても男の子だったという人もここにいます😄

  • みょん

    みょん

    でも、そういう方もいるんですねやっぱり🧐

    ジンクスとはいえど2人ともですもんね🧐

    関係ないのでしょうか☺️笑これはこれで知識としていれておけるのでありがたいです☺️💕

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

甘党は女の子らしいですよ!!!
甘いの全くダメな友達が急にケーキ食べたーい!ってなってて女の子でした❤
私は塩ー!味濃いのー!ってなっての男の子でした😊ちなみに薄味派でした笑

  • みょん

    みょん

    よく聞きますよね☺️🍡
    でも、つわり中はしょっぱいお菓子が好きだったんです私🤒
    ココ最近甘い物ばかりで……
    私も味濃いのが好きでして男の子の可能性もありそうですね🧐💕

    • 11月21日
うきわまん、

上の子男の子でチョコなどの甘いものとマックのポテトにはまり、下の子女の子ですが、マックのナゲット、セブンのコロッケパンにはまりました(^^)

私の場合関係なさそうでした(^。^)
つわりは下の女の子の時の方が断然辛かったです(*゚∀゚*)

  • みょん

    みょん

    私もマックのポテトとナゲットハマりました😂💓

    関係ないという方もいらっしゃるみたいですね🧐

    でも、つわり酷かったのでそこに期待……💓

    • 11月21日
maa

はい🙌私がそうです😊
妊娠前は甘いもの嫌い、
一切甘いお菓子は食べない
アイスなどもあっさり系の
シャーベットばかりでした😂
妊娠して、悪阻の頃は、
梅干し、マックのポテトばかり
食べてましたが落ち着くと
チョコ、ケーキ等甘いものが
無性に食べたくなりました🤩
今も毎日チョコ食べてます🍫

  • みょん

    みょん

    全く一緒でびっくりしました😂💕

    妊娠前に甘い物食べてはいましたがアイスは好きではなくチョコも好きじゃなかったです🍫

    今はアイスもチョコも食べていて自分でもびっくりしてます笑
    女の子かな……?💓💓

    • 11月21日
  • maa

    maa

    もしかしたら💓🤩
    楽しみですね🥰🥰

    • 11月21日
  • みょん

    みょん

    性別わかりましたらこちらの質問にて皆様にご報告させていただきます☺️💓💓

    女の子ママに強い憧れや羨ましさが昔からあってすごく楽しみです☺️💓
    女の子でありますように……🍀

    • 11月21日
deleted user

わたしも元々は甘いもの好きだけどそこまででなくて、
むすめ妊娠中はよく食べたくなるし実際食べたら美味しーい♡♡でした!でも一番はお肉が食べたかったです!

むすこ妊娠中は食べたい気持ちにそんなにならないし、実際食べてもまぁ普通に美味しいけども…程度でした♪

  • みょん

    みょん

    そうなんですよ!美味しくてびっくりしました私も😂💕🍫

    お肉も欲していてとんかつとかやばいです😂💓🐖


    女の子だと思いたいです是非💕

    • 11月21日
しーちゃん

甘党で女の子でした☺️

  • みょん

    みょん

    結構、甘党・女の子の方多くて今回の質問は期待ありです💓💓

    • 11月21日
deleted user

初期から肉ばっかり食べてましたが23週で女の子確定!ひゃくぱー!って言われました。ドイツに引っ越してからもドイツの先生も女の子って言いました🤣

甘いものはもともと好きだけどあまり食べなかったんですが、7か月すぎたくらいからケーキが美味しいカフェをみつけてしまい、それとともにだんだん欲しくなってきました。
週末は解禁して、普段はココア一回とかで我慢しています。

後半さらにすごく食べたくなるかもしれないので、できるだけ日を決めたり数を決めて節制していくことをお節介ながらおすすめします😅

  • みょん

    みょん

    私もお肉欲すごいです!!
    お肉と甘い物!女の子の確率が上がってますね私も☺️💕💕

    いまは体重とか変わらないので食べてますが栄養や食べ過ぎに気をつけます😭💓🍡

    • 11月21日
奈々

悪阻の間は三ツ矢サイダーとフライドポテト、塩むすびに梅干しという超偏食でしたが笑、悪阻が終わってからはアップルデニッシュとアメリカンドックにめちゃくちゃハマりました!笑
(総じて体重管理が大変でした笑)

あとは顔つきが柔らかくなったって言われました😊
男の子希望でお腹も新幹線の如く前に飛び出してましたが、女の子が出てきました☺️💕笑

  • みょん

    みょん

    私も今リンゴデニッシュにハマってます😂💓
    セブンの4つ入り😂💓


    肉系もなんだか食べたくて女の子だと思うものがたくさんあり嬉しいです☺️💓


    顔つきも男の子だとキツくなるとか聞いたことありますし、実際友達がきつくなりました!😳😳😳

    顔についつては何も言われたことないですが、お腹は私もややとんがり気味です🧐

    でも女の子だったと言うなら期待できます……💓💓

    • 11月21日
まるる

わたしは2人とも男の子なのですが、
1人目は塩辛いものが食べたくて2人目はクリーム系の甘いものが食べたくてたまりませんでした💦なので、女の子かな?と思ってたら男の子だったのでびっくりでした🤣
関係無いのかもしれないですが、どっちもかわいいですよ💛

みょん



皆様ご回答ありがとうございました😌🎈

本日19週スクリーニング検査にて、女の子であろう(まだ未定ではあるが)ということでした😃💕


女の子の甘党説たまたまかもしれませんが女の子希望だったので嬉しいです💓😌
皆様のお話も参考になりましたありがとうございました🌸