※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘がオムツのサイズで悩んでいます。現在のオムツが小さくて漏れてしまったそうです。どのオムツがぴったりかわからず困っています。

2歳4ヶ月の娘 11キロの細めちゃんです。

ムーニー パンパース マミーポコLサイズ使ってましたが少し小さそうで マミーポコビックサイズにした所大きかったみたいでさっき緩めのうんちが漏れました😭

もうどのオムツがぴったりなのか迷走しすぎてわかりません!!!

コメント

ちゅる(29)

上の子が93センチの13キロで
ムーニーのLサイズ使ってますよ🙋‍♀️
もれたことありません!

• ぱんだ

ぱんだ

マミーポコビックにする前までムーニーだったんですがお腹周り短くないですか🤔?
    おへそがいつも見えてるので小さいのかなと思ってたんですがそんなもんでしょうか😂

• 11月20日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

うちの子はお腹ぽっこり体型?じゃないので、おへそあんまり見えないです😂
    下の子はムーニーのM使ってますがお腹ぽっこりなのでヘソが見えます(笑)
    でも漏れたことないし跡もついてないので小さいわけではなさそうです😂
    メリーズはお腹周り長めな気がします🙋‍♀️

• 11月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

おへそ出ちゃうのは体型のせいですね😂😂
    メリーズも大きめということなので次はメリーズのLで試してみます!!
    それもしっくり来なかったらムーニーに戻します🤭笑

• 11月20日
はんな

マミーポコは元々大きめなので、
マミーポコ、メリーズ以外がいいと思いますよ!

• ぱんだ

ぱんだ

マミーポコ やっぱり大きめですよね😭
    ビックサイズの増量が安くなっててLきつそうだしーと思って買ってしまい...😂
    メリーズも大きめですか🤔?
    使ったことなくて😥

• 11月20日
  • はんな

はんな

息子が12キロ、84センチですがメリーズLかムーニーL使ってますよ!

• 11月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

やっぱりメリーズかムーニーなのですね!!
    マミーポコ無くなったらメリーズも1度試してみようと思います!!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

11.5kgですが、メリーズL使ってます✨

• ぱんだ

ぱんだ

メリーズですか!
    まだ使ったことないのでLサイズ試してみます!!

• 11月20日

身長89cm、12kgあるかないかでずっとメリーズのL使ってます。

ウンチはもう緩くて漏れるような形状じゃないので参考になるかわからないですけど、娘の場合はメリーズで漏れたことはないです。

メリーズとグーンは他より大きめなので、Lのままメーカーをどちらかに変えるのがいいかなと思います。それかコスパは少し悪くなりますけどムーニー、パンパースのビッグサイズですかね💭

• ぱんだ

ぱんだ

コスパ考えるとLのままがいいです!!
    メリーズはまだ試してなかったので次買う時はメリーズにしてみます!!

• 11月20日