※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉
妊娠・出産

このエコー写真では性別はどちらに見えますかね?男の子かもと言われてるんですが、よく分かりません´д` ;

このエコー写真では性別はどちらに見えますかね?
男の子かもと言われてるんですが、よく分かりません´д` ;

コメント

目玉

これがそのエコー写真です!!!

deleted user

なんか 女の子に見えました♡

  • 目玉

    目玉

    回答ありがとうございます♡
    女の子のような気がしますよねー!
    なんか先生は性別を教えない主義みたいで…
    一緒にエコー見てた看護師さんに聞いたら
    男の子かな、って言われて
    どうなんだろうと思って´д` ;

    • 4月28日
deleted user

んー、肝心の部分がモヤモヤしてて見えないような。。

  • 目玉

    目玉

    回答ありがとうございます♡

    そうなんですよ(T_T)
    これ、18週の時の写真なんですけど
    この前は
    見えない、分からないって言われて
    写真を貰えず、いつまでも18週のエコーを見て
    モヤモヤが止まらないです(笑)
    次まで待てばいいんですけど(笑)

    • 4月28日
みけあママ

ううーん!
微妙な感じですね(笑)
女の子のような…

  • 目玉

    目玉

    回答ありがとうございます♡
    微妙ですよね´д` ;
    シンボルとかは見えないけど
    女の子の割れ目のようなものも見えないなーと思って´д` ;
    ボヤけてるせいもあるんですけど…

    • 4月28日
ぴこ

女の子のようなきがします♡

  • 目玉

    目玉

    私もそうなんじゃないかと思ってますけど
    自信がないです(笑)
    先生に自分で考えてねーって言われてて´д` ;
    モヤモヤします(笑)

    • 4月28日
  • 目玉

    目玉

    回答ありがとうございます♡

    • 4月28日
ぷっかり

プリッと丸いのが離れているのでへその緒みたいですね!女の子のような♡

  • 目玉

    目玉

    回答ありがとうございます♡
    そう見えますよね!!
    上の子が男の子なので
    女の子がいいとプレッシャーをかけられ…
    性別分かったかと聞かれ…´д` ;
    もう〜どっちでもいいよ!!って思う反面
    私も気になる…っていう(笑)
    次の検診で分かればいいなあ〜と(^^)

    • 4月28日