目玉
これがそのエコー写真です!!!
退会ユーザー
なんか 女の子に見えました♡
-
目玉
回答ありがとうございます♡
女の子のような気がしますよねー!
なんか先生は性別を教えない主義みたいで…
一緒にエコー見てた看護師さんに聞いたら
男の子かな、って言われて
どうなんだろうと思って´д` ;- 4月28日
退会ユーザー
んー、肝心の部分がモヤモヤしてて見えないような。。
-
目玉
回答ありがとうございます♡
そうなんですよ(T_T)
これ、18週の時の写真なんですけど
この前は
見えない、分からないって言われて
写真を貰えず、いつまでも18週のエコーを見て
モヤモヤが止まらないです(笑)
次まで待てばいいんですけど(笑)- 4月28日
みけあママ
ううーん!
微妙な感じですね(笑)
女の子のような…
-
目玉
回答ありがとうございます♡
微妙ですよね´д` ;
シンボルとかは見えないけど
女の子の割れ目のようなものも見えないなーと思って´д` ;
ボヤけてるせいもあるんですけど…- 4月28日
ぴこ
女の子のようなきがします♡
-
目玉
私もそうなんじゃないかと思ってますけど
自信がないです(笑)
先生に自分で考えてねーって言われてて´д` ;
モヤモヤします(笑)- 4月28日
-
目玉
回答ありがとうございます♡
- 4月28日
ぷっかり
プリッと丸いのが離れているのでへその緒みたいですね!女の子のような♡
-
目玉
回答ありがとうございます♡
そう見えますよね!!
上の子が男の子なので
女の子がいいとプレッシャーをかけられ…
性別分かったかと聞かれ…´д` ;
もう〜どっちでもいいよ!!って思う反面
私も気になる…っていう(笑)
次の検診で分かればいいなあ〜と(^^)- 4月28日
コメント