※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちょ
ココロ・悩み

最近、子供が卒乳し落ち着いた頃、胸が小さくなってショックを受けています。元のサイズに戻る方法や効果的な補正下着について教えてほしいです。同じ経験をした方いますか?

下の子も卒乳し、少し落ち着いてきた最近。
ふと自分の胸を見ると、妊娠前よりも小さく貧相なものになってしまっていました…。
かなりショックです…。
妊娠前はそれなりにあったのに…(´;Д;`)
私の友達は元のサイズに戻ったよと言われ、自分だけかと思い、更にショックです💦

同じような方いらっしゃいますか??😰
もしいらっしゃれば、こうすれば元に戻ったや、この補正下着が効果あった等あれば教えていただきたいです!!(>人<;)💦

コメント

みゆ

2人目断乳後とっても貧相になりました😂
中の脂肪が全部なくなったような…笑
友達もcカップだったのに断乳後はAにすらなれない😨まな板に枝豆だわ。って言ってました( ˃ ⌑︎ ˂ )笑
自分の胸を見て、これが友達が言ってたやつかぁ。。と落ち込みました😅

今は3人目の授乳中なのでちょっとおっきくなりましたが、また断乳したら無くなるのかと思うと悲しいです😭

• ちょうちょ

ちょうちょ

一緒です!!!!!(´;Д;`)
    これはもうどうにもならないんですかね…。。
    今までユニクロのブラトップでテキトーに過ごしてたのがいけなかったのかな…_(:3 」∠)_

• 11月21日
  • みゆ

みゆ

多分どうにもならないかもしれないですね😂
    私は上の子の産後から4年間ずーっと授乳ブラです🤣

• 11月21日
  • ちょうちょ

ちょうちょ

そうなんですね…_| ̄|○
    せめてもの補正下着で足掻いてみようと思います😭笑

• 11月21日