※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

我が家の双子ちゃんに誕生日プレゼントにおもちゃを買ったら、その日の…

我が家の双子ちゃんに誕生日プレゼントにおもちゃを買ったら、その日の夕方に父母が来て、「誕生日プレゼント買ってきたよ。お誕生日おめでとう✨」ってプレゼント持って来てくれた‥‥けど、まさかの同じおもちゃ🤣🤣

買いに行くんじゃなかった😭😭

コメント

同じおもちゃをチョイスするくらい、ママ達と同じくらい双子ちゃんのことをよく見ていてくれてるんですね😊

レシートあって、日にちが近ければ返品できそうですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下にコメントしてしまいました😅
    コメントありがとうございました✨

• 11月20日

退会ユーザー

でも、いらないもの(趣味でもなく、必要でもないもの)もらってしまうより、同じものでも返品可能ならばまた欲しいもの買えるわけですし😊
    いらないものだったら、せっかくいただいても返品もできないですもんね💦
    また素敵なプレゼント買ってきてください😊

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😊⭐️
    2人のために別のおもちゃ買います🥰

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

有難いです😊💦
でも、ホントびっくりしました💧せっかく選んでかって来てくれたのに、申し訳なくて…😭

返品しにいきます😊⭐️