※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

最近、メリーズMサイズを使っている9キロの赤ちゃんが、太ももとお腹にオムツ跡がついてきて悩んでいます。サイズアップすべきか迷っています。尿漏れや便漏れはなく、お腹のオムツ跡は便秘の影響もあるようです。

メリーズMサイズ使ってます!
体重は9キロあるかないかくらいですが、最近太ももとお腹にオムツ跡がつくようになってきました💦
これまで、オムツ跡を目安にサイズアップしてきたのですが、メリーズLは9キロ~・・・予定では10キロくらいから履かせるつもりだったのですが、もうサイズアップするべきなのか迷います💦
尿漏れ便漏れはないです。お腹のオムツ跡は便秘ちゃんのせいもあると思います😅

コメント

たんぽぽ

むっちり8キロ前ですがLパンツ履かせる時あります😅←上の子の余りだったり、Mがない時など
MとLだと私はLの方が背中部分が長かったり、太もも周りもゆったりの気がします😃まだゆるうんち出ますが、股から漏れた事はないです😃

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

一時期夜に尿漏れあったので、夜だけL使ってたりしたのですが、試しに昼間もLに変えてみます!☺️
    大きい方がわたしも替えやすいし(笑)

• 11月20日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

是非変えてみてください😊私も車でうんち爆発が多くとても萎えてましたが、Lにしてから気持ちも楽になりました😅←前より車で爆破も減りました

• 11月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ゆるうんちだと爆発しますよね😅
    うちはコロコロなので、この間、スタンディングでオムツ外したら、おむすびじゃなくてうんこがコロコロ転がっていきました🤣🤣
    M使い切ったら、潔くサイズアップします!☺️
    ありがとうございました🙇💕

• 11月20日
あゆ

大きいサイズは買っておいてダメでも後からまた使えるのでLを試しに履かせてみるのも手かと思います!
うちの子は跡がつくからとLに変えたらフィットせず漏れてしまったのでまたMに戻しました💡

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

なるほど!確かに、ダメなら戻せばいいだけですよね💡
    試しにサイズアップしてみます!☺️

• 11月20日
  • あゆ

あゆ

女の子だと足にお肉がつきやすくて記載してある体重より少なくても意外にフィットしてくれますよ💡

うちの子は8キロからLです😂笑

• 11月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ほんと、太ももムチムチで😅😅
    コスパ考えると、もう少し粘りたいところですが・・・仕方ないですね(笑)

• 11月20日
  • あゆ

あゆ

粘りたい気持ち大いに共感です😢笑
    でも背に腹は変えられませんでした😫

• 11月20日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

M使い切ったら、潔くサイズアップします(笑)
    ありがとうございました🙇💕

• 11月20日